銀座カラー6回脱毛コースただ今3回目、ツルツルです!

銀座カラーで、3回ワキ脱毛体験しました!!

私は、社会人2年目24歳です。

 

わたしは、肌が弱いのでムダ毛処理が大変なんです。
色々自己処理でがんばってきましたが、もう限界!

 

社会人2年目で。お給料もそれなりにいただけるようになったので、脱毛エステに通うことに決めました。
しかし、どこの脱毛エステへ行けば良いのか!?

 

ネットで調べたんですが、実際の体験談とかあまりなくていい情報が見つかりませんでした。
そこで、仲のいい友達に片っ端からメール相談することにしました。

 

すると、結構体験者がいて、ミュゼ銀座カラーが良いという情報でした!!
特に銀座カラーは、勧誘がなく安心だということでした。

 

エステは勧誘が激しいところが多いけど、銀座カラーは勧誘がないのだそうです!
これは脱毛エステ初体験の私には良い情報でした。

 

そこで、早速銀座カラーのホームページへ、


銀座カラーの全身9部位から選べる全身チャレンジコース!

なんと!ラッキー!
期間限定ファーストコース
銀座カラー「赤ちゃん肌脱毛」全身9部位から選べる全身チャレンジコース!3回で¥2,000の文字が!!

 

もちろん1部位だけですが、脱毛エステを試してみたい私には打ってつけの期間限定メニューです!
9箇所から好きな部位を選ぶんですが、私はとりあえずワキを選択。

 

脇なら、面積も少なく痛みや肌トラブルがあってもすぐ止められると思ったので。

銀座カラー横浜店でワキ脱毛3回中0回目!カウンセリング。

交通の便が良い銀座カラー横浜店(横浜駅西口)に通うことに。
最初は無料のカウンセリングです!

 

色々説明を受けて、脱毛する部位を決めて(ワキでお願いします!!)
一回目の脱毛の予約を取りました。
そう、前の晩には、ワキをカミソリで剃っておくように言われました。(そうか、抜くんじゃないんだ!恥ずかしい!)

 

カウンセリングは、こんな感じでした、勧誘もなく説明と注意点だけでしたね。


銀座カラーワキ脱毛3回中1回目

いよいよ一回目のワキ脱毛です。30分も早くついてしまいましたが、遅刻するよりいいので早速店舗へ。
すると、チェックシートのようなものを渡されて、注意事項など説明を受けました。

 

火傷や効果の程度などの注意事項に同意しサイン。
やはり早く来て良かったです!こういう時間もありますしね!

 

待合でお茶を頂き、しばし休憩。

 


銀座カラーワキ脱毛一回目施術です!

時間が来たのでさっそく施術室へ(結構部屋数もあるようです)
施術用のガウンのようなものに着替えます。

 

わたしの施術箇所は脇なので、仰向け寝ます。

 

「眩しくなるのでタオル置きますね」
と言われ、目元にタオルが乗せられます。

 

そして万歳の姿勢を取って、保湿効果のあるスチームを脇に当てます。
これが美肌潤美ですね。

 

冷たいですよー、とは言われましたが、思ったよりも冷たい!
数秒の出来事なので肌が痛くなったりはしませんが、結構寒いです。

 

その後はジェルをワキに塗られるんですが、これがくすぐったいです。

 

あへっ!へ、変な声出して笑っちゃった。。
エスティシャンは慣れた様子で無反応でした・・・

 

両脇にジェルを塗ってもらったら、まずは試すように一度、脱毛器が押しあてられます。

 

パチッ!

 

焦げ臭い毛の匂いがする。

 

「痛くなかったですか?」
って聞かれたけど、わたしはそんなに痛いとは思いませんでした。


一番最初のカウンセリングの時に輪ゴムをはじいたような痛みがあると説明されていたのでもっと痛いのかと思ってたけど、そんなに刺激はありません。
エスティシャンの話によると、剃り残した毛が長ければ長いほど痛みを感じるらしいです。

 

脇はそんなに範囲が広くないので、あっという間で10分程度で終わりました。

 

終わりですよと声をかけられ、塗っていたジェルを何かで取ってくれます。
で、最後にまた美肌潤美。ワキに冷たいスチームを当ててくれます。

 

それで施術は完了。

 

着替えたらカウンターに戻って、次回の予約を取りました。
毛が生え換わるサイクルに合わせて脱毛するので次回は2ヵ月後です。

 

銀座カラーの脱毛は、光の熱で毛根を弱らせるんですね。

 

自分でムダ毛を抜くとき抜けやすい毛と抜けにくくて抜くと痛い毛があるんですけど、
抜きやすい毛は毛根とは繋がっておらず、その為光の効果が毛根まで届かないのだそうです。

 

 

銀座カラーでワキ脱毛後2週間

銀座カラーで第一回目の脱毛の施術を受けてから、ちょうど二週間が経ちました。
何気なく脱毛箇所を見てみると当たり前のように、そこには普通に毛が生えていました。

 

でも一回では綺麗になる筈も無いかと、何気なく一本引っ張ってみました、
すると、スルッと抜けたんです!!

 

でも、全部が抜けた訳じゃ無くって、抜ける毛と抜けない毛がありました。
気のせいか、毛が伸びる速度がゆっくりになった気がします。

 

しかも、毛が伸びないからか、肌の色が白くなっています。
黒い毛が密集していると、肌も青白く見えるんですよね。

銀座カラーで3回中3回目

今現在、銀座カラーで3回中3回施術を受けました。
一回目より二回目、二回目より三回目と、術後生えてくる毛が少なくなり、

 

また、弱々しくなってきています!!スルッと抜ける毛がほとんどです!!

 

わたしは、銀座カラーに決めて大正解でした!!
次はVラインに挑戦しようかな。

 

 

スルッと抜けた!銀座カラーの脱毛は2000円!お勧めです〜

 

銀座カラー 脱毛キャンペーン